ヒマヒマ動画館

怖い動画を中心に紹介していきます。たまに気分で泣ける動画、笑える動画がUPされることも・・・。暇つぶしにどうぞ!

スポンサーサイト


[怖い動画]崩壊寸前の夢想吊橋

全長170メートル、高さ100メートル。日本一渡るのが怖い吊り橋に挑戦したチャレンジャーがいました。高所恐怖症の私にはムリです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://himahimadouga.blog8.fc2.com/tb.php/143-eb8a93ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お気に入り

最新記事
お勧め商品Ⅰ

35年ぶりに一般人の上陸が許可された軍艦島です。 実際には不法侵入が多かったみたいです。(私も5年前に上陸させてもらいました) 鈴木あみ(亜美)さんと小西真奈美さんが出演したドラマのロケ地としても使われました。 深夜ドラマなので知ってる人が少ないのですが・・・。 写真がないのですがこのドラマのロケ地に軍艦島が出てきます。

プロフィール

マヤ

Author:マヤ
FC2ブログへようこそ!

リンク

月別アーカイブ
検索フォーム

カテゴリ

お勧め商品Ⅱ

メールフォーム

リンク切れなどの報告はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
